Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いつの間にかふるかぶなじたんの日

じたんが入所8周年を迎えました。


2周年だね!まだまだだね!
3周年だね!やっとw
とか言ってたのに、もう8周年だなんて…
じたんもわたしも10代だったのに…


あ。3周年はにうすコンケガで欠席してたからしんぱいしてたんだった。
お顔だったし。(笑)
やっぱだいじだよね、顔。おしりいちばん!とはいえ。ww




もう8周年なので、
めでたいのかわからないけど(笑)、


とにかく、


じゃにーずに入ってくれてよかた\(^O^)/
あらし組でよかた\(^O^)/
きすまいでよかた\(^O^)/
出会えてよかた\(^O^)/
ありがとう\(^O^)/


な日だよね。


ここ3年くらい(笑)方向性の違いを感じつつも
ついてきたわたしすごい\(^O^)/
でも方向性違ってなかったってわかった\(^O^)/
=よかたねわたし!おめでとうわたし\(^O^)/


な日でもあるよね☆いいよね☆
じこまん☆


wwwwwwww





SO SO、


↓のえんとりで「みっくん」のはなしをしたけど、
さいきんは「みっくん」とかじぶんで言ったりしてるけど、
ニックネームはHiroです☆ってのもやめたけど(笑)、
サインだけはまだ「ひろ」だよね。
Khiroだよね。
まだ「ひろ」諦めてないってことだよねこれ。(笑)
あらやだひろっぴったらしつこい☆
まあ、きっとわたしには言われたくない。wwww


わたしは熱しにくくて冷めにくいしつこいおたくです。
ひろみつもずっとしつこいひとでいてください☆
おとなになって変わったとこもあるけど変わってないとこもあるじたん。
演出はへたっぴひろっぴだから、これからどうなっていくかも見てみたい。
もうしばらくは見守っていたいです☆
いつも思い出をありがとう♪
明日も明後日もたのしみにしてる♪