Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

おたおめ

昨日だけど、たっきー27歳おめでとうございます。無事に初日が迎えられたそうで、こちらもおめでとうございました。みなさんそうかもしれないけど、わたしもたっきーを尊敬しています。だってわたしもたきざわチルドレン。これからもよろしくお願いします。

で、なぜか初日から販売している城の写真は、じたんとふくちゃとかわいくんの3ショットだけ見たよ。かわゆい><ふくちゃぎんがいち><><じたんのはなしもちょっとだけ聞いたけどすごいわあ!早く観たいわあ!と思いました。つか黒髪はやく観たい。


そういえば、カツコンが不滅すぎるね!追加すごいね!よこおさんのお誕生日は申し込んどこうと、4年ぶりに自らカツコンを申し込む!ということをしてみました。といっても友達の名義だけど。*1情報局も来るとは思わなかったもの。わたしFCは嵐しか入ってないのです。よくこんなんでばっく担やってるなあっていつも思う。人にたよって生きています。でもたきつはそろそろ入ろうと思っているよ!(と言いつつ数年が経過。)で、ちけっとは地方の子の名義だからなのかふつーにとれました。もちろんおひとり様☆あと行けるとしたら日曜日だけだけど、どうするかなあ。嵐コンはいつですか?

*1:4年前はFCがなかったからじぶんの情報局名義