Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まどの長老の日

のだゆうや 入所13周年!!!!!!!!


おめでとう。でいいのかいちばんわからん人だがおめでとう。(笑)しかもいっしゅん辞めてるし。(笑)ずっとまどにいてくださいとか、そんな過酷(笑)なことは言いたくないけど、踊りたいからって戻ってきたし、できれば30くらいまではまどにいてくれたら…。それからはみずきくんとこ行ってもいいから><。。wwww

まあ、そんなわらえない冗談をわらいながら言いつつも、いつも楽しそうに踊ってる野田を見ると元気になれます。だってわたしも野田年齢。野田といっきがじじまごなら、わたしといっきならばばまごです。84組、がんばっていきましょう。この夏は、ぷれぞんと国立本当におつかれさまでした。次の仕事がどーむつあーしか見あたらないけど(笑)おうえんしています。
これからも、よろしくお願いします。