Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

2009-10-16から1日間の記事一覧

きすまい@えむすて

だからそれはだめだってあれほど\(^O^)/ というか、 つばしょーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうとき、ぜったいさく。ぜったいカメラ目線のさく。…

今日のえむすて

ちゃんとあのローラー専用ステージ使うんですね!ローラー技のしんぱい、とーくは空回りかも><のしんぱい、衣装はまさかこんさーと同様あのぴんく衣装ではちまきかも><のしんぱいなどなどいろいろありますが、成功するように祈ってます♪

昨日のえんとりーに

今夜はぶぎーばっくとかいろいろ書いたらしょーだぶりゅーを思い出して、また行きたくてたまらなくなりました。わたしがいちばん好きなこんさーとは嵐コンで、やっぱはうずとかいざなうとかOneがすきだけど、さくBDのしょーだぶりゅーはそれ以上かもし…

ごちになりますの予告を見た

すきな食べ物:安いもの、きらいな食べ物:高いものな、にのみあくんが出るんだね。でもぜったいお金払いたくないだろうからきっと勝つよね。てか、たのしそうなうかれたはとりが見れるね。さくはドキュメンタリードラマ?がんば〜〜〜〜!今日はえむすてと…