Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすてとかかつこんとか

痩せたせいか、しょーさんの足がいつもよりながく見えた。それか翔潤だからかどっちか。(笑)でもしょーさん足長いよね。あまり言われないけど。(笑)それに足がしょーさんにしては高くあがってたような。しっかし細いなあ。ドラマおわったらどのくらいでふくらむかなあ。


++++

かつこん8日間おつかれさまでした!!とに組の4人は今日から2日間とにこんだけど!

で、じぶんのかつこんの思い出なんばー1は、どんちゅーねーばあRYO!!!!が見れたことです><だいすきでした><!!!!かつ曲おどるりょーくんもおとこまえ><傘もってるりょーくんもおとこまえ><旗もいいけど傘もいい><と、この前↓で書いた気がするけど、なんでりょーくんの持ってるものはでかいんだろうね!すごいね!ゆっくんは相変わらずかわゆくてかわゆくてふしぎでだいすき><でもいちばんふしぎなのは、じぶんがなぜまど担でないのかですね。ふしぎです。野田もいけたむもこたもひさびさにおしごとうれしかったです。夏もどっかでがんばってくれると信じて、わたしは全員でお祝い♪の秋を待ちますね!

で、たいすけとりょーくんが絡んでたはなし聞きました。あらしこんでは見なれた風景だったけど今となってはなつかしいね。みやいけ情報はまったく聞きませんでした。たぶんだれもそこに注目してないだけだよね><ww