Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめんとれす!

いつも拍手やはてすたありがとうございます。以下こめれすです♪




>Sちゃん@いけたむ

ありがとう!!そんなこと言ってくれるのはSちゃんだけ><(ほめられることがないww)
はうずめんばーなつかしいよねえ。もう無理だよねゆきひろみつ。(笑)でもあのポジはきたやまくんじゃなくてまっすーだよね(笑)まっすーならまだゆっくんと踊れそう♪ふじがや×かわむらももう無理だよねいろんな意味で。(笑)でも、昨日かな?りょーくんたいすけと絡んでたってはなし聞いたよ〜。
いけたむ見てたらほんとに暇人だからやめて。wwでも、土曜は黒髪でもさもさしてたはずなんだけど、日曜はすっきりでしかも少し茶色だったような気が。水曜見たらやっぱすっきりだったから切ったっぽいなあ?土曜いけたむ席じゃなかったからびみょーだけど。(笑)でもかわゆかったよいけたむ。いつものような感じではねてて(笑)

それわたしも思う><同い年だからなおさら思うよね。踊ってる野田はとってもたのしそうでだいすき!元気もらえるかんじ!なんか目から水でます。(笑)





>Mさん@よこおさん

先日はありがとうございました!それと、さくのしもねたトークすみません。wwでもわるいのはさくですよね><(笑)むかしはそんな話ばっかでした。wwww