Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よかたねつよし(笑)

これは10周年もまど全員でお祝いしようってことだよね♪きっとそーだよね♪でいいんだよね!ことだまことだま.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜べつに、にのとつよしがKETSU触りあってるの見たいわけではないよ。べつに、にののまどへのセクハラを見たいわけではないよ。いやうそこれは見たい。wwことだまついでに、来月はまど倶楽部で、その次はまどコンあるんだよね.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜(まど倶楽部ならかつこんでてるまどもえぬけーがいいなあ)


てことで、にのみやくんの舞台中はあらしぐみ同窓会も開催ってことなのかしら。あらまあ。田んぼそろったらいいネ☆(ことだま)