Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

雑誌とかCDのはなしとか

伝言板厨はWUだけ買ってきたよ♪見たとこだけー。


■WU

  • ・しょーさんソロ

太陽先生ではなく父にしか見えなかった件。さくといえば父になってきたね。ちょっとまえまでは乳だったのに。でもこの写真すきだ。いやされる。いつからこんないやし系になったんだろうこのひと。(笑)27のしょーさんがこうなってるなんてわたしも思ってなかったよ。ww

  • ・あらし

さとしの夏がしんぱいです。黒すぎて夜見えないんじゃ。(パナとかむかしのきたやまくんのような)

  • ・えびずぃ

そのはしーのBD公演じぶん入ってたわあ〜〜。なつかしい!

  • ・きすまい2

わたしもそこにいたのに、こわがってたよこおさんが見れなかったのが悔やまれるよお><というか、わたしは終始わらってたしほんとかわいくないおんなだなと思いました。ちょっとこわがってきゃあ><とか言ってる方がすきなら、わたしよこおさんのためにがんばるし><(wwww)でもほんとはホラーにがてだから普段はぜんぜん見ないんだよう><後部座席の3人のシーンはおもしろいんだも。しょーがないよ。wwせんちゃんはまた泣いてたんだなあ。2幕はせんちゃん前の方の席だったから帰りはうしろ姿しか見てない><ツタンカーメン見たかった><wwとしやはつよしの感想は!や!く!
で、
あらしぐみキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*きたやまくんは昼寝!昼寝!昼寝!かと思いきや.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜まどの楽屋ではしゃぐきたやまくん.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜そこ詳しくー。脱いだってことにするよー。(いまだ嵐組はだれかが脱いでるいめーじ)

  • ・せんちゃんソロ

尊敬するひとはもちろんせれぶごりらせんぱい.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜ひとつひとつの答えがせんちゃんっぽくてかわゆいね。おもろい。

  • 伝言板
    • ・あいばちゃん→じたん

“ずーっと”ってほんっとにしばらく忘れてたっぽくてじたんかわいそうすぐる><wwはやく電話してよお><wwでも、あいばちゃんが誘って断られるひとの中にじたんがいたらおもしろいね。というか、へんたいせんぱいとへんたいこうはいは何してるんだろう。

    • ・さとし→ちねんたん

ちょっとこあい。28♂が15♂の写真はってるって考えたら。(笑)それより遊びにつれてってあげて><つかなんでしげが“おおちゃん”呼びなのさ><(笑)

    • ・わたしのふぇいばりっと調味料

やはり酢醤油かもしれない。じぶん九州人なので。酢醤油できたやまんを食べるんだよ♪


■買ってないけど芋誌(なべしょのひとが写メ送ってくれた)

おとなだと思う人を、それぞれしょーさんと潤たすって言って理由もあげてて、嵐はそんな風に思われるようになったんだなあって思いました。時間あるときまた本屋行こう♪




■♪あなたはどこにいくの?

シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

嵐以外の買ったのひさしぶり。じたんの声がCDになるってすごいなって改めて思いました。しょーさんのときとはちがう感覚。まだずにあだからちがうんだよね♪きすまいのCDがたのしみですね♪
というか、どっちの曲聴いてもお城おもいだすー><うはー><そういや明日たっきーえむすてだね。シャララだね。ばっくは女性だんさーさんかなあ?またじたん見れたらいいなあ><無限の羽も見たいなあ><
つか、3曲目なに?wwwwフラッシュ待ちうけもわろた。wwww