Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

虹だよーう!

ものすんごいちょーーーーおっきい虹がかかってた♪



駅でたらみんな空見上げてたからなにかと思った。(笑)ものすんごいおっきくて濃いきれいな虹だった。しかもその上にもうひとつうすい虹もかかってて2重の虹!14色だよーよこおさあああああああん><!!!!って思った。wwww

街行くひとみんなけーたいで撮ったりカメラ持ってきて撮ったり。しらないおばさんに虹見たー><?って話しかけられたり。(笑)平和だなあ〜〜〜〜♪めずらしくはやく帰れた&どこにも寄道なしだったんだけど、いいことあるもんだね♪こんなのなかなか見れない♪朝は雨すごいし雷なっててこわくてぶるーだったのに!


駅前でとったのはどこかわかるひとにはわかるから載せれないので(笑)、ちょっと離れたとこでとったやつをうp。でもこれ、ちょーど空が暗くなってるときのだからあんまり伝わらないネ><ざんねん><ほんとはもーっと、もぉーーーーっときれーでした.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜