Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

シャララ@えむすて

うっはー!!!!ばっくまどだったああああ♪♪


  • ・女性だんさーさんだけかと思ったら!
  • ・あ〜りゅーくんだ〜。
  • ・って、ふくちゃあああああああああああ><!!!!
  • ・城組まど(と、めいど1人)だわああああああああ><!!!!!
  • ・って、ぜいぶどーって言えよ。ww
  • ・なんかやまりょのえがおこあい。(笑)
  • ・うはッ!!!!
  • ・ちゃんとまど抜かれてるしいいいいい><
  • ・すごーい!!!!
  • ・なにこの扱いのよさ!
  • ・やだあ><ふぁん増えちゃう><
  • ・的な><(笑)
  • ・みんなかっこよすぎ><!!
  • ・しょーちゃんもかっこいい!!!
  • ・やまりょうぜええええええ><wwwww
  • ・つよしうぜええええええ><wwwww
  • ・でもやっぱつよしはこうじゃないと><wwww
  • ・城のつよしは誰かわからんし。wwww
  • ・つよしは無駄にはだけてないとね。
  • ・無駄に無駄に無駄に。wwww
  • ・やまりょの髪型ああなのにつよしはふつ…
  • ・ん?
  • ・若干気になるとこが。(笑)
  • ・とうとうはg(略 たわけじゃないよね><?ww
  • ・じょーだんですよ\(^O^)/
  • ・というか、
  • ・特技(わきちら)であっぷだよつよたん。wwwwwww〜省略〜wwwwwww
  • ・ふくちゃカメラがあるうううう><
  • ・ふくちゃハァー*´Д(略
  • ・みんなかこいい><
  • ・><。
  • ・あ、あれ?なんか目から水が><。
  • ・もう…もう…
  • ・さいきんまど(一部w)の扱いよすぎて><。。
  • ・じゃにーずに就職するってこういうことなのかなあ><。。
  • ・だから、
  • ・みんなで もう終わりかも…
  • ・って思ったHero見たくなったのはわたしだけじゃないはず。wwww
  • ・今年はこのネタだらけでいきますから。ww
  • ・今年はあれから5周年ですから。ww
  • ・というか、
  • ・やっぱまど見ると安心する〜。
  • ・↑の感想で?wwだけど。
  • ・でもほんとほっとするの〜。
  • ・まあホーム*1の住人だからだよね。(笑)
  • ・たっきーのばっくだとやっぱ多少違和感あるけどね。(笑)
  • ・来週もよろしく><><><><!!!!
  • ・はー><かっこよかった><まんぞく♪
  • ・あ!
  • ・ぱんッぱんッ!!ってとこで足あげるじゃん。
  • ・じたんってすごい足高く上がるの短いけど><
  • ・そこじたんの方が好きかも><////
  • ・短いけど><ww
  • ・つかさ、
  • ・なんでさいごどあっぷなの?ww


てことで、Hero見て国立DVDみよーっと♪でもまつざきのターン見てたらいざなうも見たくなった。君は少しも悪くないだよ♪あれかっこ!!だよね♪明日もお仕事だからひかえめに〜〜〜〜。そろそろ他のまどのみんなにも会いたくなっちゃったね!嵐コンマダー><?はッ!、今日すまいるデーだった。

*1:あらしこん