Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういや

◆そういや①
昨日はあるがの誕生日だったよね。おめでとーでした!昨日ちゃんと思い出してたのに、えむすてですっとんでた><潤たすとの2ショ大事にしてるかなあ。いけたむが撮ったやつ。(笑)



◆そういや②
さりげなくぷれぞん出演者にまどって追加されたけど、どっからどこまでなんだろー? ぜいぶどーだって3人まどなのに><(笑)

  1. トニ組?(まさかのゆきひろみつ復活とか><!)
  2. のだいけこた?(田んぼ組復活><wwww)
  3. それとも増員?wwww(思い出すAAA+ 笑)

なんかもうめんどくさいからwみんな出ればいいのに。(それはただの嵐組同窓会)みんなでHero歌ってまた泣けばいいのに。(だいめいわく笑)つかみんなでまた福岡いこーよ。wwww 繰り返されるまどの夏。とりあえず、えだみやいっしょってのは変わらないみたいですね。

というか、

あらしぐみ同窓会になったら目が足りない。わたしじたん見れない><ww(主演なのに)



◆そういや③
嵐コンがいつなのかますますわかんないね。(笑)ちゃんとりょーくんを嵐に。というか、さとしの背後に。りょーくんベンチはもうやだ。wwwwwwww(笑いがとまらないから)