Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まとめてざっと見ただけだけど感想

  • VSあらしSP

末ズからいじられまくるおぐりんはよかった。とてもよかった。だけど、勝地がいるのにいいいいいいいいいいいい。にのと勝地の絡みが見たかったのにいいいいいいいいいいい。
じゃあ次、にのと勝地と郭くんがそろったときにでも。郭くんげんき?

  • あらしちゃんSP

顔ぽわ〜〜んとしてるけど、まじめでかっこよくてこうせいねん?らしいよ、さくが。これが現在の世間のいめーじらしいです。時代は変わったんですね!というか、顔ぽわ〜〜んがいちばんほめられてると思う。むかしこわい顔してたし。wwww