Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきちゃんねる!とか

昨日はしょーへいくんドラマ見ました。


かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
顔が!!!!!!!!!!
しょーへいくん寝てばっかwwww
なんというドラマwwwwwww
と思ったけど、かわゆいから来週も見る!
あらさーがもてる時代らしいので見る!wwww


今日はみょーじょー読みました。
よこおさんがにのにでびゅーのお祝いにつれてってもらったみたいです!
お鍋食べに行ったとかにのっぽい!
たぶんうそじゃないです!
よこおさんの妄想ではないと思います!
けど、ぎょーざ?同じ日?
よくわからないけどよかったねよこおさん!
せんちゃんもさくからメール着てたとか
たぶんお祝いもしてもらったんだろうなあ。
あれ?なんか寂しいひといる気がする(*´−`)
気のせいかしらおほほww
で、じたんは牛担から鶏担にほんとに降りたみたいだけど
共食いはしないらしいですさすが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




というわけで




やっとまどの出番きたああああああああああ



ゆっくんがしゃべってると聞いて
軽く放送事故になってるんじゃ…!
と思ったらそんなことなかった!
トークうまくなってる…?
いや、わたしが過去に聞いたことあるゆっくんのトークは
ほとんど福岡で聞いたトークなんだけど。
ゆっくんむかし福岡でよくしゃべってたから(笑)
ずっとひとりでべらべらべらべらべr(略 のいめーじ。
でもうまくなってる気がする!
さすが、特技:トーク!
プロフに書いてるの見てわらってごめんなさいでした!ww
まあとにかく何がいちばん言いたいかというと、
野田のハプニングはわりとよく見る気がする^^ww
こたもいけたんもあまりしゃべってないけど出れて良かったねえ…
4Uもめいどもぶどーも!
ゆうだいが「ぼくたち真剣にふざけてます」みたいなこと言ってて
あらし組のときからずっとそうだったけど今でも変わらないこのスタンス。
そんな4人がすてきだと思います。
ぶどーは、あれ?やまりょ…じたんから靴もらった?
みたいなwwww
めいど地味wwwwwwww
けんとの髪がwwwwww顔みえないwwwwww
せっかくのたきちゃんなのに(笑)
ふぁいぶばいてんTシャツきてるのひさびさ見た。
どしゃぶりコン思い出すけど(笑)
いや、あのときみんなふつーのゆにくろTっぽいの着てた気がするけど(笑)
とか思ってたら、
これが去年だったら…とちょっと思ってしまった。
まだまだ4人なまどになれないらしいです。まあ仕方ない。
よこおさんオレンジジャージまたきてた。
あれよこおさんってかんじがする。
次回は田んぼ組でーす!待ち!
ぜ っ た い な い w
とは思わないもん!
だってじたんがとしやと田組でーす!wって言ってたんだもの!
田組じゃないのに。



そんなじたんはGW大阪に行くらしいです。
こんな時期に大阪だなんて!
怪我しないでね!!!!!!
とともに、脳内で風の中のしょうねんが流れます。
去年もGW大阪だったから去年も思いました。
入所3周年不在でお祝いできなかったのはいまでも心残りらしいです。
でももう9周年らしいです。
そんな経つんだねえ。