Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まどのせくしーダンス担当(自称)の日

つばさくんとふぁいぶとまどの合同お誕生日会に含まれてなかったっぽいので、ここで祝ってあげますね☆

えだつよし はっぴーばーすでー


もう22歳。はやいね。
しぶとい田んぼのつよしは、まどとして生き残ってぶどーになって活躍中?です。ふぁんも増えたくさい。でも、いまだにきゃーってなってるのはよくわからんくてごめんなさい☆そのたびに、そこはぷぎゃーwwwwだろ!と思ってごめんなさい☆
いつもにやにやにやにやしててなにか企んでそうなあのにくたらしい顔はべつにきらいではありません☆その顔をたっきーの前ではしないこともべつにきらいではありません☆わざと衣装ひとりだけ中に着てこなかったり、ひとりだけ肌蹴てみたりしてもべつにきらいじゃありません☆だって、その顔とか態度見たら、今年も夏(嵐コン)がキタァアア!って思えるから。
尊敬するせんぱいをにのみあくんってずーーーーっと言ってるひとはつよししかいないし、これからもにのとなかよくがんばってください。でも、国立@どしゃぶりで、2人して頭皮がきけんだったので、そこは2人協力してなんとか維持していただきたいと思います。

今でもわたしは、えだみや>>>>>>>>>>みやたまなので、機会があったらまたシンメでおどってくださいね。ぷれぞんのわちゅあねーむでは、2人マイク持って歌っててすごく感動しました。がんばって続けてればこういうこともあるんですね。5年前はこんなこと想像もしなかったので、とてもありがたいことだと思いました。これからもつよしなりにしぶとくがんばってください。これからもよろしく。
そして、えだ担はいつまでも前列でがんばってくださいネ☆wwww