Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日

3年前くらいのりょうくんの雑誌の記事見てたら、りょうくんがかこよすぎておとこまえすぎでした。いや、今もおとこまえだけど、りょうくん今顔ぱんぱんだから、ひさびさ見たらびっくりするよね。顔こけてるううううううううって。当時は体重60キロだったけど、今は何キロあるんだろう…。どうしちゃったんだろ?やっぱ酒?なので、ちょっと現実逃避で、8Jとか当時のえむすてとかリピったり、10歳のりょうくんにあははうふふしました。ああかわゆい。だいすき。当時から(今日までずっと)弟にしたい1位はふくちゃだけど、当時弟にしたい2位はりょうくんでした。今はだんなにしたいです。

ぷれぞんでたいすけとりょうくんが並んでたときは、シンメとかやってたしなつかしいとは思ったけど、2人とも当時とまったくちがう体型でちとつらかったのはないしょないしょ☆(たっちみーなう風)りょうくんは今もあの体型きらいじゃないけど。やっぱかこいいし。たいすけは前の方がいいけど。(笑)
そう考えると、じたんも体重の増減はげしくてすぐおもちになったり、きたやまんになったりするけど、あんまり変わらないひとだなあって思いました。身長もかわらないしね☆てか、じたん事務所はいったの高2だし…。もうできあがってたし…。むしろ今より筋肉むきむきだったし。


たいすけはもし痩せてもあの声にはもどらないしいいや。あのむだに高い声がよかった。わたしもさくといっしょ☆