Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい@えむすて

だからそれはだめだってあれほど\(^O^)/
というか、
つばしょーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうとき、ぜったいさく。ぜったいカメラ目線のさく。つらい。(笑)



あなからちくび衣装は曲にあわないなあ…。とか思ってたら着替えてきやがったああああ\(^O^)/やはりあのぴんく衣装で、しかも、あのへんな被り物まできたああああ\(^O^)/今回のこんさーとの中でへんなのトップ2\(^O^)/いっぱんのひとひかないでええええええええええええ\(^O^)/wwww

しかも、

じたんこけそうになった\(^O^)/(笑)

見せ場で。(笑)力入りすぎてたね、予想通りすぎる。(笑)いつもそうだね。ほんとどうしようもないくらい、かわゆいひとだ。え?だってわたしじたんのそういうとこもすきだも><wwwwて、なにいわすwwてことで、

すぴんのとき軸不安定だったけど、ほんとはもっときれいにできるんですよ〜><うちのこほんとはできるコなんですよ〜><ただ、いいとこ見せようとしすぎて気合い入れすぎるとああなっちゃうんです〜><

↑用意してたセリフwwww予定通りつらい。(笑)としやはおもしろかったよ…。よくやったよとしや。(笑)


OPにもどるけど、

緊張しすぎなじたんたち。みんな顔かたい、かたすぎるwwじたんおちつきないwwもそもそしてるwwwwこんなじたん久々に見たwwwwなつかしいwwwwかわらない。wwwwというか、


ふじきたの距離あきすぎwwwwしょうじゅんか。(笑)

まらいあのライトのせいで、きすまい暗かったのわろた。ww


で、とーく。
じたんの声がいつもよりはなごえだったような。気のせいかしら。引き続きとくに二千のかおがかたすぎた。WWTPのときくらいかたかった。こあい。(笑)まあ、せんちゃんいてよかたね。ごりらばんざい\(^O^)/


しかし、

さく映るし、じょいふるだし、ブギバだし、ばーばるだし、ひぷぽぷぶぎーだしw、結果さくしょう祭でおわた\(^O^)/(笑)てかブギバ、さくもカバーしたも><たいすけもばっくいたも><しかもどあっぷでDVDに映ってるも><ww…今日はばっくついてなかったね?あれ?




☆まとめ☆
やっぱごりらばんざい\(^O^)/でも、あいらぶじたん♪