Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続・しょうねん収録のはなしとかDVDのはなし

しょうねん収録について書き忘れていたことが。




じたん、黒くなってた。
ひさろじゃなくて海で焼けたのかなあ?
時間もできて充実してるのかなあ♪
って思ったらちょっとうれしくなった。
ジェスチャーゲームのらいおんはーとをやるさなだがおもしろかった。
せんちゃんもすごくおもしろかったんだけど…なんだったか今思い出せない。
じゃんぷ全員集合もうれしかったです♪
いのちゃんちょー久々に見た。(笑)
じゃにーず運動会以来。
生でしか見れないとかなに。(笑)
勉強疲れっぽいかんじに見えなくもなかった。(笑)
フレッシュふくちゃがお手紙読んでるとき、
お客さんの反応をうかがってて、笑いをとるとニヤッと笑ってた姿が印象的だった。
歌のときは、
ふくちゃのカメラ目線もカメラアピもあまり見たことがないのに
ものすごくナチュラルでかっこよくてすてきだった!
ごせきさんと並んだときはまるで90年代に戻ったみたいだったはなしは書いたけど
そこにはかわいくんもいました!(笑)
忘れてないよ!書き忘れ…><


ほんっと何が起こるかわからないなあって改めて思いました。でも、それも覚悟しながらずっと見てきてるのでちょっとやそっとのことじゃ驚かない。
けど、何があってもどうなってもずっと応援してるからいいよね♪
今月もまたうpする予定のでんぱえんとりーとかそのひとつ。wwしつこいww


2010年ももう半分だけど、ずにあに関してもいろんなことがあったなあ…。
たのしいこともさみしいことも。
2004年とか2006年とか以来かもだし。



とか、しみじみと思いつつ、


今日はたまーーーーーーにある平日休みだったので
つばこんDVDを見ました。ちょー久々!



じたんの全身タイツは最強すぎる。
何回見ても笑える。
よこおさんは細すぎて心配になる。(笑)
顔は仮面なのにみんなわかりやすくて良いよね!
GO ONのじたんはかこよすぎる(ノω\)←さいきん好きな顔文字ww
当時何回見たことか><
しょうねんでやったやつも何回も何回も見た。
好きなじたん(バックへん)べすと5にランクインしてます!
ガツガツしてるじたんはかこいい(ノω\)////
すごくうざかこいい(ノω\)(ノω\)(ノω\)(ノω\)/////
バック転してるじたんもやっぱだいすきー(ノω\)////ってなります!
(ノω\)←使いたいだけってのもあるwwww


…じたんのあくろ、またみたいなあ。
ってここに何回も書いてるけどほんとに見たくてしょうがない。
さいきん、できるけどやらないはなしを雑誌でしてて
できなくなったんじゃ><とうたg…しんぱいしてたからちょっと安心したけどやっぱりしんぱい><><
てか、ただただ見たいだけですけど。w
勝手にあくろ大会開催してたくらいだったのになんでやろ。(笑)
まあ、何があるかわからないので、近々見れることを信じて待ってようと思います♪
イカナイデも好きなんだけど、しょうねんでやった方がすきです!


そのあとはさまりーのメイキングも見ました。
インタビューされてるゆっくんのとこにわざとらしくやってくるじたんと、
そんな2人を後ろでニコニコ見ながら着替えてるたいすけがかわゆくてだいすき。
つばこんもさまりーもたいすけがかわゆすぎてつらい。
かわゆいなあ。かわゆいなあ父さん。


DVDは基本あらしDVDばかり見てるけど今日はこんなかんじでした。
うだうだ過ごしたのも久々。
たまにはこんな日もいい♪








ここでこめれすもしますね。



>Bきちゃん


わたしも放送がたのしみいいいいいいいいい><
ふくちゃあまりにもナチュラルにスタンバイするから、
こやまが「今日はふくちゃんもきてますー」的なこと言うまで、
お客さんあんまり気づいてなかったよ。(笑)
少なくともわたしのまわりは気づいてなかった。(笑)
わたしひとりで友達に「ふくちゃ><ふくちゃ><」言ってた…。
こやまのおかげで「ええッ!ふくちゃん?!」ってなってた。(笑)

ふくちゃソロでびゅー?wwww
将来のまど探しに来たのかもよ☆スカウトふくちゃ☆


さなだおとなっぽくなってた!
ちょっと前までぶしゃッてしてたよねえ?
もう高3なんだって!
時がたつのははやいねえ…。