Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あら

思ったよりはやく日程出ちゃったね。
申し込みの制限もまた細かくQ&A…。
国立の雨天決行についてはまったく気にしてません。
去年のあれでもやったんだから台風さえこなきゃ大丈夫だよね。
しんぱいなのは、にのつよ(笑)の頭皮だけ☆
wwwwwwww





それより、



「うわあああ><まただよ><。。おおのくん!オレどうしたら/(^O^)\」
↑本日朝イチのりょうくん(妄想)



つらい。(笑)



「…待てよ。1幕だけでて、帰れば1時間くらい出れるかも!」
「じゅんくんに、おおのくんのソロを後半にしてもらおう!」
↑続・本日朝イチのりょうくん(妄想)



wwwwwwww


ここはふくちゃたちの出番かしら。
ぷれぞん大阪出るのか知らんけど。(笑)
そういや、かつん大阪もかぶってた気がするよわたし!
申し込んでないねわたし。(笑)
土曜日は仕事だったきがするけど☆
秋は仕事が休めなさそうなので、なんとか行ける日に行けたらいいなあと思います。
日帰りできるし場所はどこでもいい!
会場は代わり映えしないけど
札幌どーむだけ行ったことないからいつか行きたいね!