Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしと同じ境遇のみなさまへ

嵐の展示会に行ってきました。

来年まで各地方で開催されるので、
詳しいことは書かない方が良いのかもしれないけど、
これだけは言わせてほしい。見逃して欲しくないのです。

 

 

 


まつもとるーむの壁に貼ってある📄
一言一句逃さず読んで〜〜〜〜〜〜〜〜><!!

 


もちろん、ほかの展示すべてが本当に本当に良かったです。
嵐全体や個人個人について見たいものが詰め込まれていました。
嵐はよくわかってくれてる。
知ってたけど!
改めて思いました。

 

ありがとう嵐