Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

むかしもいまもこれからもだいすきです

じゃにさん

わたしはじゃにさんから、じゃにーずから、
平和な世界がどれほど大切なのかを学びました。
じゃにさんの舞台はわけわからん草wwwwのように見えて
実はそうではなく、

 

世界中から戦争など争いごとがなくなり、
国籍問わずみんなが仲良く幸せに暮らせますように
エンターテイメントをみんなで楽しんでみんなが幸せになれますように
言葉が通じなくてもみんながはっぴー'・*:.。. .。.:*・゜゚・* `(00)´ *'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎回そんな思いを感じていました。
わけわからん草wwww
とか思いつつも、
いつだって平和で笑顔溢れているステージばかりだった。
戦争を経験されてるからよりそう願ってるんだろうなぁと思ってた。
それはタレントさんたちも受け継いでるし、
最近だと今年のわくわく学校の授業でもとても感じました。

来年は平和の祭典オリンピック。。。
オリンピックに興奮する楽しそうなじゃにさんの話を
じゃにーずのタレントさんたちから聞きたかったなぁ…

 

最後に、
一報を聞いた時についったーにつぶやいたことをこちらにも残したいと思います。
じぶんの最初の気持ちだから。。


「受け止めきれないのだけど、、、じゃにさんに出会えて良かった。ありがとうございます。これからも。ずっと。じゃにさんの思いはこれからもずっと生き続けるよ。そう思います。」

 

今も受け止められないし、
まだどこかで新しいエンターテイメントを作ってる気がするし、
またじゃにさんの新しい作品に出会えるんじゃないかとも思うし、
どこかの現場でじゃにさんをまたお見かけするんじゃないかなとも思ってしまってる。。

それがほんとにほんとにほんとにほんとに不可能なことだとしても
思いは生き続けるならさようならなんて言いたくない。

 

 

じたんたちに出会わせてくれてありがとうね!
またステキなステージ楽しみに待ってるね!!!!!!!