Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なにやら

にうすコンDVDはゆきりょんがおいしいらしい。(いけたむ担情報)ごはん食べるりょうくんとかびっくりするゆっくんとか映ってるとか!ゆっくん楽屋にひとりだったって聞いたんだけど、それはとろいから(笑)置いてかれてたんですか?><wwww
ぷれぞんDVDもいろいろ映ってるといいなあ。


以下こめんとれす。


>Sちゃん@いけたむ
DVDの内容おしえてくれてありがとう♪見たいよ〜!米(大好物)食べてるりょうくん。
田組のはなし、内容は昨日はなしたかんじみたいだけど、わたしも聴きたかった〜。でもとしやにはかくしたい過去なのかしら><ひどいわとしや><いっしょに泣いたくせに。(笑)よしぴ元気かなあ?