Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

「何も聞いてなかった」

「今日は嵐のことを考えてたんだよ〜」

これは2年前でしたっけ。でもにのみあくんのことを思い出せなかったしゃちょー…。顔見るまで嵐4人しか名前を思い出せなかったしゃちょー…。やっと売れての感動のどーむこんだった日のはなし。
今年、あるばむ137万とっぱにしんぐる1〜4位独占DVDも売れに売れこんさーとは超満員でふつーは人いれない見切れ席までいれても足りない嵐。

な!の!に!

さすがだわ。期待を裏切らないすばらしい!!わたしもこのくらいじたんにむちゅー☆になってみたいもんです。はとりだけだよね、予想してくれてたの。はとりすごいわ☆
※参考→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000045-spn-ent