Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あらしのりーだーの日

おおのさとしくん はっぴーばーすでー!!!!!


29歳おめでとう!!!!!
さとしいつもありがとうさとし。
さとしくんがリーダーだから嵐はここまでこれたんだと思います。
29歳も、さとしくんがさとしくんらしくたのしく元気にすごしてくれたらさいこーです。
これからもずっとよろしく〜〜〜〜!


というか、
さとしが29だって!あははすごいなあはは〜〜!おっとなー!
毎年びっくりするから今年もびっくりしてみた!




りょうくんめーるちゃんと送れたかな〜〜〜。いちばんに。強敵(ちねんたん)がいるからな。