Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

やったーまんさとしかわゆい

セーラー服潤たすも、うえでぃんぐドレスしょうさんも、もういない…ない。女装すると歳とったことがよくわかるお…。だけど、しょうさん顔はかわゆいから昨日もかわゆかったです。下のHOー!さえ見なければ…。あいばさんのふとももまでの生足はひさびさ見た気がするけど、むかしはけっこー見てた気もする。それもおかしなはなし。しかし、下にはいてたあれはなんだったんだろ…。こんさーとのときのぱんつしかわたしは知らない(にのがあいばさんのずぼんおろしたとき見た)。りょうくんは今でもふともも出せるかなあ?3年前より確実にDE…おおきくなったけど。またさとしの相手役やってくれるかなあ。まあ、それはよろこんでやるよね☆
そういや、じたんは女装してくれません。あいきゅー劇場に、ますこちゃんのお友達役ででてほしかったのに終わってしまいました(だいぶむかし)。さいきんますきたが恋しすぎるので共演させてください!!いっしょにローラーすべって〜〜〜!
…まあしょうがないので、帰ったら16歳のまっすーと17歳のじたんを見ます!


はなしはもどって
だぶるぱーかーはないけど、にのは毎回おなじで冒険しないしつまらないからそれよりいいと思いました。でも、しょうさんはダテさんではないので、ねずみではなくてりすさんでいてください。びーばーでもいいんで。



明日からわたしも3連休!ほっかいどーには行かないけど、渋谷には行くかも〜〜。横アリも行く予定はないけど、やまとまでねこねころけっととか正義の味方はあてにならないは見たいです!
以下こめんとれす。いつもはくしゅありがとうございます♪







>Cさん
はじめまして!
あらし楽曲大賞のことですかねー?五里霧中いいですね〜!わたしもいろんな意味で五里夢中。







>Nツさん@い○もと
いろいろ写真とか加工してなにかつくろうとか思ったけど、結局てきとーに職場で書いたきたやまん。wwww修正するつもりがそのまま何ヶ月か放置中♪


“サラリーマンが上司にするみたいに”

りょうくんはなんでも例えが↑なのがつらい。(笑)てことは、いけたむが上司?ありえない。わたしにはいまだ13歳にしか見えないつらい。(笑)りょうくんはふぁんの人にもよくお辞儀してるけどやっぱかこいいね.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚わたしもされたい.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚じたんは上からなので(こぶしなげちゅーとか)。でもじたんがいちばん。wwwwwwwwwwwww

嵐コンが恋しいわあ。つあー決まったときは福岡も大阪もほっかいどーも考えてたのになあ。ひろみつめ。(特技はひとのせいにすること)







>Sちゃん@いけたむ

らしいよ!!さすがに今は(笑)カンペキらしい!あれはおどれなさすぎだったもんねwwwwとなりの野田がカンペキなだけにつらい。(笑)

野田なにやってるんだろうね。(笑)いっきちょっといやそうだったとか。wwwwwwwww…おなじ84組としてつらい。たしかに息切れしてそう。wwwwwww1日1公演でよかたね野田♪