Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

クリエに行ってきた

お誘いいただきまして、
横宮二千クリエ日曜の1部に入ってきました!


としや歌うまいいいいいいいいいいい
歌声さわやかああああああ
としや「ばんばんばん!おれらのでばん!」
も、さわやかああああああwwww
せんちゃんもうまいいいい
ほぼ2人がふじきたパートを歌ってました。
曲によってどっち歌うか違ってそれもよかった。
TOSHIRAPもすてきでした。
NIKARAPもあった。
たかこがかわゆすぎてたまらなかったです。
SO SO、後ろを振り向いたらおじさんが目立っていて、
誰だろ〜と思ってたらにかちゃパパンだったみたいですね〜
ものすんごい楽しそうでした♪
よこおさんはカミセン曲歌ってました。
期待を裏切らないというか何と言うか(笑)
よこおさんが近くの通路にきたときずっと歯を見てしまいました。
としやも来たけど近くのひとに、
としや「あ、ごめんね。汗たれたね><」
としや「せっかくうちわ作ってきてくれたのに><」
いやあああああwwww
で、
あんこーるのとしやは頭から水かぶったような汗をかいていました。
いつものこと♪


内容はとにかくすっごく楽しかったです!
ふじきたクリエとはまたぜんぜん違ってそれもいい。
何が1番違うのかというと、4人のクリエは、


”照明が明るくてグラサンをしていない”


のです。
わかりやすい!





一昨日はなかいくんのなんちゃら図書館SPを見ました。


ドッキリは誰が仕掛けられててもあまり好きじゃないんだけど、
昨日のドッキリは3人のいいとこ面白いとこ
いろいろ見れたからよかったかなと!


じたん顔にすぐ出るから怪しまれるんじゃないかと思ったけど(笑)
ちゃんと最後まで仕掛人やれてたし。
たまちゃ最後涙目になっててなでなでしてあげたかったです。
そりゃこわいよね(笑)
たいすけはじたんのなかいくんへの悪口(ってほどでもなかったけど笑)に
便乗してて笑いました。
じたんとたいすけはくされ縁の幼なじみみたいですね。
距離感が。
あんな感じの男友達いたなあって思い出して懐かしくなりました。