Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あれ

下のえんとりーひとつ書き忘れてることある(笑)


「デジャヴ」なんだけど、
それもうひとつ思い当たることあって、
それが当たってるなら
さく(Jもかな?笑)に相談するといいよ〜って勝手に思った。
さくに相談する夢を今こそ正夢に(笑)


まあ、じたんなら他に相談できる人いっぱいいそうだけどw
というか、
当たってるなら、別にじたんだけじゃなくてみんなが考えてることだろうから
みんなで解決できると良いよね☆




じたんも書いてたけど、
わたしもその過程が好きだから、
今回のツアーも楽しかったし、
見れてよかった!行ってよかった!
って、思ってるんだと思います♪