Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい北海道に行ってきた

きすろぐのじたんムダな改行復活\(^o^)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こっちのがじたんっぽいばんざい\(^o^)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ということで、


ツアーおつかれさまでした!!!!!!!
全19公演…だったそうです(笑)
数えてなかった。MCで知りましたw
わたしは名古屋と広島1日目入らなかったから15公演かな。
そんな入った気はしてないのはなんでかなあ。
まあ、なんとなくわかってます(笑)
でも楽しかったです!!
お友達にもたくさん会えたし♪
スタッフさんもずにあもとてもよかったし♪





で(笑)


ココからが本題です。






ついったーで少々つぶやかせていただきましたが、



じたんの様子が変でしたね。
特にMCなんだけど。
カラオケ大会wも青いサスケ(笑)も面白かったけど、
なんかじたんずっとちょっと変で。
で、ドラマのはなしになったとき、
じたん曇った顔してしゃべらなくなって
MC放棄したようにしか見えなくて。
そのときせんちゃんがフォローしてくれたけど、
じたん心折れちゃっててそれも返せなくなってて。
まあ、たまにああいうこと今までもあったけど、
最後の最後で限界きちゃったみたいですね。
諦めないで欲しかったんだけど、
笑ってはなし戻して欲しかったんだけど。
ステージ上だし^^(笑)
あんな顔良くない^^
それに、ひとりでまわさなくても良いと思うし(笑)
としや弄りもさ、
ずっと思ってたし口にもしてたけど、
やりすぎはおたくひくよ。
ずっと見てきてるおたくはわかってくれるかもしれないけど
新しいふぁんの人はわからないよ。


あと、もう1人変な人いましたね^^☆(笑)
(その1人wだけじゃないけど)MC協力する気はないのかしら?
わたしとかにとってはデジャヴなんだけど、
新しい人それ、きっとわかりませんから!(笑)
一時期のあれ(笑)の後、
じたんのが歩み寄ってってそれが今に至るから
じたんが放棄したらああなってもおかしくないんだけどさ、
ただ、もうでびゅーしたんだよ。
古参のひとはわかってくれるしいいと思ってるのかしら?
リピーターばかりだと思ってるのかしら?(笑)
思ってるみたいだけどwwwwwよこおさんwwww(1部MC思い出し笑い)
別にわたしはそれでもいいけどねw
わたしは困りませんから☆(笑)


じたんが、
「北海道楽しくなかったみたいだから行かなくてよかった」
って新しいふぁんの人に言われてるのなんとも思ってないならね☆



ツアーは全体的に楽しかったです。
ダメなとこも含めていろいろ見れたし。
構成も北海道以外のMCもほんっとまだまだだったけど(笑)、
もっとできるだろとも思うけど、
もっと勉強してくれと思うけど、
あんな忙しい中がんばったと思うよ。
仕事の忙しさもだけど、環境の変化も大変だと思うし。
いろいろキツイと思うし。
その中でがんばったと思います。
その分ラストも楽しく終わって、
次の仕事に繋げられたらよかったんだけど。


じたんたちの
思ってることがすぐわかりやすく顔や態度に出たり
いいことあったらすぐに調子にのったり
不器用だったりするところも魅力の一つだと思ってる。
いらいらしつつも(笑)


そんなかんじでふぉろー(したつもり)おわり(笑)
あとはじたんたちでなんとかしてくれ(笑)


よこおさんの腰なんともないと良いなあ…