Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ドラマ決定

たいすけ主演ドラマにじたんも出るとのことで!!
2人ともおめでとう。


このとてつもなく早い流れでいくと、
たいすけそのうち主演きそうw
とか思ってたら早かったwwww
すごいね。あの父さんがねえ…
とても感慨深いですね。
じたんはきっとドラマなら
1番手2番手より3番手くらいが良い演技しそうだよな〜
なんてずっと勝手に思っていたから、
今回のは2番手になっちゃうのかな〜?かもだけど、期待しておこう。
アツイドラマみたいだしそういうの似合うし(笑)楽しみだな〜。
まあ役はまたクールな人みたいだけど、
じたんいつもアツ苦しいから(笑)逆なのもいいと思います。


大阪で「じぶんがぼうずにしたらマルコメくんって呼んでください!」
ってじたん言ってたけど、これフラグだったのかしら?ww
ぼうずまでいかないにしても、16,17歳くらいのときの髪型にはなるよねww
たのしみすぎるwwwwwwwwww



とりあえずわたしは、あらしちゃんのマネキン待ち♪
また最近リニュしたけどまだ2人だけでやってるよね?
誰のときに出られるのか、たいすけの運にもキタイダイデスネ!ww
出れないって可能性もあるけどwwww