Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

またひとつ

としをとりました。SHOWさんが初のソロコンで初のBDコンをやったときとおなじ年齢*1だよ\(^O^)/SHOWさんは早生まれだからうらやま><てことで、お祝いメッセはメールでもコメントでもはくしゅでも絶賛受付中だよ\(^O^)/おきがるにwwww
てか、もうこんなとしになっちまったんだからそろそろSHOWさんSHOWさん言ってるじぶん*2はどーなのかとか考えたけど、それより自担自担言わないじぶんもどーなんだろうね!*3いまさらか><☆自担はまいにち血吐いて*4がんばってるからわたしは怪我とか病気せずに終わることだけ祈っときますね!先日書いたけど、やっぱりもう行かないことにしたのでチケットも航空券も手放しました。わたしレポとかほとんど見ないから*5今どーなってるのかも知らないんだけどね。そんなこんなでもっともっとライトなおたくになりたいです。今年のDream*6です。って、これ以上ライトになったら「き」の字も言わなくなりそうデスネ(笑)自担のおはなしできるひとってすごいと思うよ。わたし話すことないもwwww


てことでさっきもDVD見ながら泣いてました。これじゃあ今年の夏も危ういなあ。

*1:一般的にわかりづらい

*2:今の年齢の半分だったときから言ってるね

*3:ふぁんとしては

*4:もちろん血のりだよ

*5:ネタばれはOKだけど読むのめんどくさいからいつも読みません(笑)友達が教えてくれるくらい。

*6:Dreamと書いて目標と読む