Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう!

Y U K I H I R O__K A T O
H a p p y__B i r t h d a y




21歳おめでとう☆ゆっくんはおばか*1でおもしろくってかっこよくてかわいくって、そして欠かせないひと。今日は仙台にいることを願っています。ゆっくんのことを好きなひとたちが笑顔でお祝いできますように。もちろんゆっくんも笑顔で。
にうすコンもトニコンも行かなかったけど、なぜかたきつコンで見れてうれしかったです(笑)しかもべらべらしゃべってておもしろかったwゆっくんは福岡でよくしゃべってくれる気がする。今年の夏も会えるかなー?新たな一発芸を楽しみにしています。(笑)



++++追記++++

お仕事中に聞いたよ。そっかー。早く治るといいねゆっくん。いけたむもたいへんだけど応援しています。おつかれさまっす。

*1:イ、イメージだよ><(笑)