Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

やったねちねんたん!

chieちゃ(id:kappa-special_03)のぶろぐ見てたら!(笑)神企画ですね!ポポロやるなあ!ちゃんと会話は成立したのか気になるところですがその辺はうまく…いやいやとにかく

おめ\(^O^)/(笑)

たのしみだっちゃ。ねっふじがやくんwwwwwwwwてことで、ふじがやくんがとうとうラムちゃんになってしまった件*1はもういいよね。どーりでちち揺れるはずだわ。*2MAん華鏡も読んだけどやらっちはあたるかwwwwお城の連載はやっぱりまどはまどってオチでした\(^O^)/ふくちゃ…というか、つよしの文章がいちばん読みたかったなあ。ま、いいよねつよし。夏楽しもうねつよし。*3そしてまたゲームニッキに出ておいで(笑)去年ついてなかったのに出たけどwwwwフットサルもいたらしいけどwwww

*1:着ボイス

*2:2007.10/5のMステ

*3:帰ってくるか知らんが(笑)