Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

DVDの感想を書きたいけど書けなそう

陵くんが終始いい顔してて(笑)、特にかーにばるないとの翔くんとのツーショがおかしくて、最後せっかくマイク向けられたのに奇声だったり、Yabai×3でおれさいこー♪のいなぴが好きだったから映っててうれしくて、きーもい♪の野田が23に見えなくて(笑)、とにかくYabai×3はまど的にやばすぎて、翔くんソロで一瞬陵くんソロになったり(笑)、それを見たら今夜はブギーバックのふじがやくん思い出してバロスで、らぶそーでゆっくんがちょーはしゃいでてかわいくって、映ってないけど、まどオリジナルのwダンス踊ってたなあとか思い出して、なべしょとのんちゃんが映りすぎててw、あいばちゃんソロでTJが〜って、
ああもういっぱい書きたいことありすぎて絶対書ききれない><


でもこれだけは言いたい。



ROCK_YOUであいばちゃんが翔くんに後ろから抱きついてからの流れが好きすぎてつらい。



もうなにあれ><言葉では表せないよなんなのあれ><こんなに好きなのわたしだけ?だれか共感して><(笑)DVD買ったその日から毎日そこは見てるよじぶん…。わたし普段リピートなんてしないのにねふじがやくんとちがって…ハッ(゜Д゜)!そのふじがやくんが6回リピートした*1やらっちのソロ?だっけまだ見てない!土日で見るはずだったんだけどなあ。ありゃりゃ…。

*1:今何回目なんだろうね…