Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たっきーのラジオ

ふくちゃの大活躍は聞きました(笑)誰かダビングか某所にうpしてください><*1(笑)でもきゃわだなーふくちゃ*´∀`*聞いただけでほわほわします*´∀`*ぎんがいち☆
きたやまくんがラジオ初めてですーのはなしをしたことも聞いたけど、そっかーそーいや今のじゅにあってラジオないね。むかしじゅにあのラジオけっこーあって*2、おもしろくてだいすきで聞いてたなあとか思い出したり。ラジオっていいよね。また番組できるといいよね!

*1:してたら教えてください(笑)

*2:特に、DOKI2あふたーすくーるとか、カミセンみゅーじあむとかだいすきでした