Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オトノハとニッキのはなし

翔くんのおさがりのかいまきで、「翔さんのにおいがするー」と言っていたシ●ウくんは一体どこへ…。おとなになったんですね*1(ほろり)というか、なんだかものすごく櫻井臭*2がした。いや、兄弟なんだからしょうがないんだけど(笑)

それに比べて、

おおのさん(27)のお土産話。キーホルダーとシール。どんなのなんだろう。というか、これは翔くんに♪これはあいばちゃんかな♪とか選んでたのかなあ。…うをぉぉぉぉ!きゃわすぎるうううう_| ̄|○*・゜゚・*。:☆+。:*・゜

*1:中学生だもんね☆

*2:だ、だじゃれじゃないよ!