Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オトノハ+αの更新

即行画面メモ。だってシ●ウくんつんつん期*・゜゚・*。:☆+。:*・゜(むかしの)翔くんの生き写し*・゜゚・*。:☆+。:*・゜もう翔さんのにおいがするー☆とか腰に手を当ててあーらしーあーらしー♪の彼はもういない…ない。
じゃなく、
ほかほかしました。よかったね。今週末もたのしみだよーう!でも無理するなよーう!


あうのおおちゃんCMに癒されるうう。個展たのしみだぜええええ!!やっと当たったんだぜええええ!!*1思い出のZepp Fukuokaでふりーすたいるしてきます☆

*1:大阪東京はずれました