Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

少クラの感想…という名の懐古

ぴかんち…(´;ω;`)思い出の曲だよ(´;ω;`)なつかしいなあ(´;ω;`)ぴかんち踊るきたやまくん好きだったなあ(´;ω;`)*1がつがつ踊ってたなあ(´;ω;`)で、サクラップはふじがやくんでしたねぷんすか!(笑)*2RAP担当だってわかってるけどぷんすか><むかし、きすまいでA・RA・SHI歌ってたけど、最初はサクラップきたやまくんだったのに、しれっとwふじがやくんに変わってしまったことも思い出しました。ああこれもまた思い出。(笑)RAP担当だってわかってるけどぷんすか><(2回目)
SHE SAIDも思い出だよ。赤のつなぎの衣装好きだった。コンで黒タンクにつなぎは腰で…とかあったよね。ああ懐かしい(´;ω;`)


ってわたし気持ち悪いデスネ。

SO!口唇ヘルペスできて気持ち悪い。小さいころからすごいできやすくて、今は疲れたり体調悪いときできるんだけど、今回のちょっとひどい。ストレスかなあ。*3早く治ればいいんだが。


あ。はなしそれた。
藤子と千子の対決は千子が勝ってうれしかったですwごせきさんはすてきすぎです。てか、かわいくん。なんかまつじゅんがすべったみたいじゃないかwwww

*1:あ、ふじがやくんもね(笑)としやもだけどw

*2:2人で歌ってたみたいだけどカメラが…

*3:思い当たるふしが