Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しまった。

さいきん物忘れがひどいです。とし?じぶん的にはまだぴちぴちの2Xさい><☆てへぇ!なのに><!*1


Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

今日はたのしみにしていたどりーむAらいぶをフラゲってくるの忘れましたwというか、忙しくて帰るの遅かったんだも><しょうがないも><
てか某にのみやくんのハンバーグおてて担*2が翔くんソロをほめてるんだけど…!!*3最近ラジオを聴く習慣が全くなくなってしまったじぶんは、あるばむ曲どれも聞いたことないのでどんなのか全く知りません。そして忘れるなんてああばかばかわたし><
で、その感想的に、わたし絶対泣きそうな感じ*4でどうしよう的なwwww非常に危険だよ><東京ドームで泣いたら笑われるも><(笑)てか泣いたら笑うってすでに言われてるも*5><(笑)
明日は忘れず引き取ってきます。


こんなでも学校へ行こうは忘れませんでした!でも20時から録ってました。19:56からだったのか…(笑)そういやそーだった気がするわ。で、ゲームおたくはさておき、あいばちゃんと翔くんの楽屋トークにものすっっっっっっっっっごい和んでしまって疲れが吹っ飛びました。ほんとお母さんとこどもですね(^ω^)ふたりとも四捨五入したら同じ30だよね(^ω^)来週はゲームおたくがまた出るみたいで、今度は19:56から録りたいと思います。
昨日のやきそば作る翔くんもわたし的につぼでした。ああいうの見るとほっとするっすwwww



ポポロも明日買ってきます。おおちゃんとちねんたんのトークは大丈夫?wwww

*1:大変申し訳ない

*2:でいいの?w

*3:ほめてるんだよね?(笑)

*4:なぜか翔くんのそういうの弱い

*5:某田組厨に(笑)