Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いろいろ

■自担のKETSUまわり91センチ
おしい。じぶんの予想は93でした。サバよむのよくないよ!身長だけにして><(笑)というか、今の体重それがほんとだとしたらあのときだいぶサバよんでるよねwwwwwwwwサバよむのよくないよ!しんch(略


■必須項目がない
足の長さも測ろうよお><


■ふじがやくんと室兄
嵐会仲間ですか?京都か大阪の漫喫でDVD鑑賞会でFA。


■あいかわらずようじたいけいのひと*1
あれ?そういやへそぴあすは?


■あこがれのせんぱい
相変わらずどこにあこがれてるか知らんが見るとうれしいね*2千ちゃんは(^ω^)(笑)


■おおちゃんとちねんたん対談
なんだこの甘酸っぱいかんじはwwwwwwwwwwwwwなんだかわたしがはずかしいいいいいい。いろいろ突っ込みたいけどどっから突っ込めばいいのかわからない。


■おおちゃんの個展
ちゃんと行けるといいな♪






++++

■どりーむAらいぶ
だれかさんのソロ。むり。これむりだよ。ひどいよまた泣かしたああああ><!!でもほんとこれって…これって…。コンサートまでに慣れるのが目標。でもきっと無理だろう。



他いろいろあるけど、とりあえずいったんこれでうp

*1:人のこと言えないが

*2:他は某Fからしかあまり聞かないから(笑)