Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

MAん華鏡を読んで

お城のおもしろかったところがパナとかぶった。→でもいいの><ふくちゃけがしたら大変だし><!*1
それに、ふくちゃはそのときだれも巻き込んでないのです!袖で待機してるのです!SHOWさんとはちがうのです><SHOWさんがでんぐり返しだったから、やらっちは飛び込み前転だった件。パナとまちだくんは片手で側転だったような側宙だったような。たぶん素顔2にも映ってたような。
昨日、そんな翔くんが側転をしていました。ヤッターマンの側転たのしみですねwwww運動神経に自信もってる*2んだもんね!wwwwああ…なぜわたしはじゃにーずのひとの側転を楽しみにしているんだろう。なにかおかしい気がするお。
とりあえず翔くんがバック転させられた映像*3は実家に置きっぱなし。

*1:ブラコン

*2:いつかのヤッターマンの記事

*3:8J