Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うわお!

更新してなかった\(^O^)/4月終わっちゃう!
更新してない間もはくしゅありがとうございました。うれしいっす!よかったらかまってください(笑)

演舞城おつかれさまでした!っておせえwwwwでもほんとすばらしかったです。うちの弟天才です*1><!でもじたんがいちばんでした。かっこよかったです。って今言っとかないといつ言うんだってはなしなので言っときますね(笑)個人的にはつよしのあんちんがうれしかったです。まさか吊るされてるつよしを見る日が来るなんて思わなかったし。ほら!わたし、にのとイチャついてるつよししかしらないから(笑)で、いちばん最初にうるっときたとこは、去年と同じで弁慶が登場したとこでしたwwwwもうどうにかしたいよこの涙腺おかしいwwwwおっきくなったことがどうしてもうれしいみたいですね。おっきくなったのはきょういのはなしじゃないよ。

ドリア*2は聞いてます。2枚目のいちばん最後の曲の再生回数がひどくて凹みました。わたしいつこんなに…。次によく聞いてるのはぎみっくげーむで、その次は1枚目の1番目の曲です(笑)
そんなこんなで大阪*3も行けそうな感じで、そうなったら朝っぱらからひとりでいる感じくさいのでだれかかまってください(笑)福岡初日はにの担と行く予定なんだけど、彼女はお仕事*4で行けなさそうなのでさみしいです(´・ω・`)いっしょはいりたいよお。どうか彼女が行けますように。もしものときは行けそうなひといたらだれかご連絡を。平日だし地方だしわたしのとなりだしわたしの名義だしムリポ\(^O^)/くさいね(笑)



++++

たきつコンはけっこー行ったくせにそのDVDをいまだに買ってないけど、JUMPコンDVDは買った方がいいですか?SHOW!WA!60年生まれのじたんはさておき、SHOW!WA!57年生まれのSHOWさんってどのくらい映ってるの?大好きなひととの共演DVD*5だし敵が買わないわけないので、敵が買う前に買いたいとは思います…ってフラゲしてそう…。

*1:ブラコンなんで><☆

*2:どりーむAらいぶ

*3:日曜日

*4:じぶんは2days無理やり休む予定

*5:たとえ絡みがなくてもたとえ避けられていたとしてもw