Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日とおとといのはなし

昨日も雨だったんだよね。わたしやっぱり雨女…。わたしはよく台風*1ともかぶるので、泊めてくれたなっちゃん(@真鳥)は「そのとき翔くんも別で動いてるよねw」って翔くんのせいにしてくれました。ありがとうwwwwてことでわたしのせいじゃないも><(笑)

で、
昨日と一昨日は、席は全部違ったけどヒロちゃんといっしょにいてずっとつよしのはなしを聞かされてたんだけど(笑)、わたしがふざけて、
「つよし安珍だしとしやが清姫やれば?コントwwwwwwwww」
って言ったら、
清姫たいすけやって安珍は翔くんがやればいいやん!!ぴったり!!!!」
と、とてもうれしそうに言われました。りあるでこわいよ。


そーいや血のりだけど、きたやまくんは真っ赤なお鼻のぶたさんになったりとかもありました。とか思ってないです。ぜんぜん思ってないです。だってほんとに感動したんだもの><あれれ〜?*2どーしてわたしが言うとこんなにもうそっぽいのかしら?w



明日はTimeコンDVDフラゲできるよね(*´∀`*)たのしみだぶー!お城ではまだたきつコンDVD買ってないことに気づきました。あは><☆




++++
*3つけてくれてありがとうございます(笑)はくしゅもありがとうです。だれか見てくれてるんだなーって思いましたw

*1:あんなにかぶってるのに今のとこ全部奇跡的に飛んでるw

*2:コナン風に

*3:いや、ぶたさんか