Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふと思ったこと

最近うんどうおんちとして有名なえすくんですが、えすくんが高校生のころ、おたく誌*1で内緒話がテーマのとき、「よく運動神経よさそうに見えるって言われるけど実はない」ってはなしをしてたけど、今はよさそうに見えるって言ってくれるひとさえいないんじゃ…とか思ったらちょっとざんねんな気持ちになりました。ハンドボールも15m*2しか飛ばないはなしもしてた気がするけど、今はどのくらい飛ぶのかなあ?で、でも!えすくん今は二の腕むだに筋肉あるし><と、飛ぶよね!じゃなきゃあの筋肉はいったい何のための筋肉なのかますますわからない。…やっぱりざんねんだ。*3でも、本人は15mしか飛ばなくても「ぜんぜん気にしてない」*4みたいだからいっか。(笑)


明日はえむすてSPですね。トニといっしょ♪まども出ればいいのになあ。

*1:たしかマニッシュ

*2:高校生の男子とは思えない距離…

*3:飛ばないに1票

*4:って言ってたw