Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ずるいひとのはなし

昨日の最終回の件も聞いたけどほんとずるいひとだなあ。なんてひとなの(笑)そういうとこがすきなんだけど。*1だからずっとわたしの中ではそうなんだろうなって思います。いろんな意味でひどいよもう><wもうなんていうかいいひとだよね。どんなにかわされてもだいすき><なふじがやくんの気持ちわかるよ(笑)ほんとどうしようだねふじがやくん(´;ω;`)*2わたしたちきもちわるいねふじがやくん。まあふじがやくんには負けるけどね(^ω^)

*1:笑うとこ

*2:こういうときだけ仲間意識を持つのはやめましょう