Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はらずくに行ってきた

Nツさん*1とまたぶらぶらしてきました。なんかじたんのわきげで盛り上がった気がする。だいすきなの。あの毛の生え方.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜あとじたんのすきなとこは、おしりとせなかとなで肩とちっさい爪とういんなーみたいな指と油断したらすぐふとるとこと短いとこです。やだわたしったらじたんの好きなとこいっちゃった><ここじたんのふぁんぶろぐみたい.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜
はじめてファンサくれたひとのはなしで、わたしはかろうじてやっぱ翔さんなんだけど、心からの(笑)ファンサをはじめてくれたひとはふじがやくんかもしれない。(推測という名の思い込み) だいぶむかしのはなし。とりあえず、翔さんもじたんも懐古厨なので、懐古厨(わたし)のすきなひとは懐古厨なひとってことになりました。内コンのふじがやくんはまたまた元にもどっていて、わたしのすきなたいすけくんはまたいなくなったねってはなし。代々木にはちょっといたんだけどなあ。おかしいね。かっこわらい。
そーいや書いてなかったけど、よこおさんの髪型すきです。くるくるかわゆ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜でもあのくるくる見てると翔さんのドレッドヘアとかやきそばヘアを思い出さなくもない。まったくちがうのに申し訳ない。髪型無関係だけど、翔さんとよこおさんって気が合いそうないめーじ。なんとなく。

Nツさんとはまた元旦に会うつもりだよ〜〜☆