Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

「ほんと尊敬」

なんだかいろいろ決まっちゃってるけど、翔くんはどうやって日々を過ごしているんだろう。あんなに忙しい中でもしっかりじぶんの時間も楽しんる気がするよ。*1でもZEROは生放送だし、そのZEROのために新聞読んだりいろいろ勉強してたり、レギュラーもあるし雑誌もあるしオリンピックの取材もあるし今は映画もあるしコンリハもあるし。ラジオはできなくなっちゃったけど、そのせいかその終わりと同時にうぇぶで連載始めたり。てかラジオできなくなったのってその時間取れなくなるからだよね?*2じぶんでメール見て選曲して…ってしてたよね確か。
そういうとこ「ほんと尊敬」*3ってだれかのセリフじゃないけどほんとそう思う><(笑)まあ、こーいうことじぶんも思ってるのですwまあならないと思うけどw彼と遊ぶことになったらほんとに1週間寝ないで遊びなよwwww*4無理だと思うけどー(゜3゜)~♪


で、まつじゅんソロの作詞って…!(笑)

*1:パーティーとか旅行とか友達とふつーに遊んだり

*2:知らんけど(笑)

*3:試験勉強中も翔くんを思い出すふじがやくんのはなし@いつかのM誌

*4:いつかのきもい伝言板