Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日はWSをしっかり見た

オリンピックのきゃすたーすごいね。ほんとすごい。って思いました。めでたいです。今年は毎年恒例の夏がないというか早まったというか、10公演のドームツアーになったのはやっぱりこのことかー(笑)もあるけど、とてもめでたいことでたいへんうれしく思います。すごいなあ。中居くんポジだもの!(笑)さんまさんとってのも中居くんポジって感じ。今年に入ってからもすごい飛ばしてるしいろんなことがあったけど、ひとつひとつがすべてうれしいです。今日はZEROでもなにかあるかなー。

やまだたろーは福岡では今日2話です。あらしゅくとかぶってるけど。