Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ!

ゆっくん24歳おめでとう!!!!!!!


今日は休演日だね!
ゆっくんの大切な人たちからたくさんお祝いしてもらってるかな?
いのっちからもメールきてるかな?
ゆっくんにとって幸せな24歳を過ごせたらいいなと思います。


夜中にさまりー2004のDVDのめいきんぐを久しぶりに見ました。
ゆっくんは「(おれの足にキス)しません、しません。」
と言っていました。
もし、「します!します!」と言っていたら…
とかちょっと思ってしまいましたすいません。
そんな中、じたんはゆっくんがインタビューされてるのにわざとらしく入ってきて
カメラに向かってピースピースしてゆっくんの肩組んできて
ちょっといらっとしました(笑)
その後もずっとカメラ目線でうざかったです。
ああ、このうざうざいらいら感なつかしい(笑)


じたんってとっても大人になったと思わないかいゆっくん。
わたしはね、じたんにいらいらすることがなくなったんだよゆっくん。
ゆっくんはどうかな?いや、いらいらしてたのか知らんけど(笑)
でも…オリスタ見たら…



おまえはあらしか。



久々につっこんでしまった。
なんでさとしとそんな2ショ^^^^^^^^^^^
なちゅらる^^^^^^^
その顔なんだ^^
あ、もともとそんな顔でしたねわかります^^
いいけど^^
ありがとうさとし^^


というわけでしっかり待受です。wwww







下の方にちらっと書いただけなのに
たくさん拍手あってうれしかったです。
ありがとうございました。
ちなみに明日はあくんのBDです。


以下こめんとれす!






>Kさん@ゆっくん


ありがとうございます!!
うれしいです♪


そうなんですー!
ゆっくんの前日なんですねー!とまど担の方によく言われます♪
自分でも言いますが(大半じぶん笑)
4月だとちょっと損した気分になりますが、
ゆっくんと近いのでいい日にうまれたなと思ってます☆
Kさんも4月なんですね〜!!
いいですねゆっくんと同い年になれる期間があるなんて!
わたしはじたんと同い年にはなれないという…。
やまぴだけはなんと8日間も!(笑)