Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

マジでガチでヤダなきもだめし

アラシちゃんの肝だめしに翔さんも参加。これはすばらしかった。櫻葉さいこう。


あいばまさきくん(25歳・あまえんぼさん)がかわゆすぎてハァハァしました。にのといっしょのときは全然そんなことないのに。(笑)しょーちゃーーん!!しょーーちゃああああああん(´Д`)!!!!ってかわゆい><ぼうーーーー!!もぉーーーー!!びぇ〜〜〜〜!!ってかわゆい><あいばちゃんかわゆい><


S「おれ行こうか?」(←頼られるとよわい長男気質)
A「いける?しょーちゃん?おれだいじょうぶだよ。」(←声ふるえてる)


こういう会話から、翔さんはがんばってお兄さんを発揮してたのがわかりました。あいばちゃんのために先を行っていたし。きっとあいばちゃんじゃなかったら、先行ってよーって言うと思う。あいばちゃんも怖がりながらも翔さんを気遣っていてほんっといい子。でも結局、最後の最後であいばちゃんおいて全力でにげる翔さんはやっぱり翔さんでした。つーか逃げ足はええ。(笑)
というわけで、翔さんは最高にへたれを発揮。しゃべり方とか素だった。それに途中キレてたwwひさびさに見た(笑)翔さん超なで肩のはずなのに、肝だめしのときはふつーなんですねwwこれは新たな発見。でも、どうしてトントン(ノックの意味)を2人で1回ずつにしたんだろう。ムダな共同作業。


強がってるずんたむは愛しかったです。さとしくんは…すげえ。にのみやくんは音に反応して動くお人形さんみたいでした。いつもよゆーのにのがああなるとなんだかうれしい。フフ。でもそれさえも計算かも…と思えてくるのはなぜ。