Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

Dreamと書いて目標と読む

Hiromitsu Kitayama HAPPY BIRTHDAY!!

23歳おめでとう。



台風きてるみたいだよきたやまくん。おととしの今日は台風だったねー。東京行きの飛行機ギリギリで飛んだはなし。(笑)そしてきたやまくんは泣いてましたwwキティちゃん抱きしめながら。*1しばらく泣きやみませんでしたネ。うれしいですぅぐすん。がさいこーにキャワでした。*2去年の今日のきたやまくんは、紅白ぱんつを見せ付けセクハラしてました。*3わざとベルトゆるめてたよネ。というか、まさかのぱんつがいちばんめでたいという罠。…いろんなかお(いや、ぱんつ?*4)を持ってるひとでいつもびっくり/(^O^)\見てて飽きないひとです。


そんなきたやまくんももう23歳。おとなジャーン!


まあたしかにさいきんふけてはきたよね!とりあえずはやく学園ドラマを。学ラン希望。黒髪(襟足不要)で。


わたしがちゃんと?きたやまくんを見るようになったとき、きたやまくは17歳でした。わかーい。わたしも10代だったんだよー。嵐コンは毎年たいせつだけど、きたやまくんに出会ったハウズコンは中でも特別なのかもしれません。
そんなこんなで、きたやまくんとは(一方的に)5年目突入しちゃってますが、じぶんはじたんがいるからそこに行くというスタンスにはやっぱりなれないと思うし、これからもじぶんの好きなとこに行くスタンスでいく。だからがんばってついていこうとも思わない。(笑)でも、おうえんしてる気持ちはずっと変わらないと思います。じぶんと反対の方にいってしまっても、というか、正直なはなしじぶんの興味ない方向へいってるんだと思うけどw*5、たぶんそれだけは変わらないと思う。べつにじぶんの思う方にいってほしいわけではないし、きすまいふっとつーには、どこに似る似ないではなく、他のグループにはないグループになってほしいと思ってます。そして、まわりに流されず、ときにはうまく流されw、本人(たち)の夢が叶えばいいなーと願うばかりです。ぷらす、あのとき思ったこともわすれずにいてくれたらうれしい。


でびゅーできたらいいなーはわたしの夢でもあるけど、でびゅーしたあとの夢の方がたくさんあるので、それらがいつか叶えばいいな。これはわたしのはなし。わたしも翔さんとおなじ懐古厨なので、交点の先をたのしみにしてますww


おたんじょうび おめでとう。すてきな1年を過ごせますように。ぶーぶーきたやまくんぶーぶー!(フレーフレーとおなじ意味)

*1:日生でハピバ歌ったら泣いたw

*2:そのときのよ●おさん→_| ̄|○ノシノシノシノシノシwwww あ く ま \(^O^)/

*3:公録で

*4:それはかわいくん

*5:うわお正直\(^O^)/