Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うはw

更新してなかったww

感謝祭とかはねとびとか雑誌(の広告)とかいろいろ感想うpしたいけど、ちねんたんの嵐ぶろぐが更新されたのでそれだけ。無関係なはなしにもおおちゃんの名前。期待は裏切りません。3のーとs以来の復活みたいで、こっちもか?こっちも嵐ぶろぐか?こんさーと来て欲しい><妄想入る?だけど、ざんねんながら(*^∀^*)翔さんたちは台北ですから(*^∀^*)だからきっと大丈夫b(*^∀^*)11月は別のおしごとですきっと(*^∀^*)


で、かわいくんソロはMJうぉーくやりながらW/MEなんだよね?それ以外考えられない。